2006-01-01から1年間の記事一覧

2006

今年も後、数時間で終わってしまいます。しかし、ホント1年が経つのが早いなぁ〜と感じました。 特に、今年はライブやイベなどに沢山参戦した為あっと言う間に1年が終わってしまいました。改めて思うと、最初は一人で参戦いていた自分だったのが色々な人達…

紅白歌合戦

ミキティ・みやびちゃん・愛理ちゃんがいっぺんに出てこられたら、どこを見たら良いのやらw

最高や〜

数日前のブログに、せっかくの休みだから計画を立てて… なんて事をカキコしていましたが、11時位まで毛布に包まりながら寝ていました(^_^; それからも、昼寝したりヒサブリにこんなゆっくりな時間を過ごせたので最高でした♪

臨時収入〜でも…

突然の臨時収入に喜び、何を買おうかなぁ〜と浮かれていると、こんな時に限って携帯を落としかなり破損orz 臨時収入も携帯を買い替えて終了かも…。

やってもうた…

毎日、欠かさず録画している番組があります。しかし、今日に限って録画し忘れてしまい朝からテンション最悪でした。 年内最後の放送を見逃すとは…orz時間が戻らないかなぁ〜w

休み

やっと明日から休みになりました♪ 何をして過ごそうかなぁ…ダラダラしていると、あっというまに終わっちゃうんで計画をたてようと思います。来年は、ベリFCツアーがあるから無駄使いに注意しないと…w

疲れた〜

今日は休みだったので、一日ハローグッズを探しに色々な場所を探索していました。 さすがに足が疲れました…(>_ とりあえず、中野にて、みやびちゃんの初期写真などを確保。そしてハロショにて頼まれ物も合わせて写真を54枚確保。 三週間しか行っていなかった…

お天気

朝から雨と風が強かったので、仕事も早めに終了〜帰宅後は、まったりDVD鑑賞しながら、かなり遅いですが年賀状作成をしていました。

痛い…

昨日の忘年会で、かなり飲みすぎたようで…。 かなり朝から頭痛が。 さすがに、記憶がとんでいて、まったく覚えていません。聞いた話しによると…。酔っ払って、なんだかタチが悪かったやら恐いやらで、かなり迷惑をかけてしまったようで、参加した皆さんスイ…

通算

今日のメロン紺で今年のヲタ活動お納めでした。参戦数は、ライブやイベあわせて通算70公演でした。Mスタは現場派が多いので少ない方だなぁ〜と思いますが、自分的には、かなり充実したヲタ活動でした。

忘年会

何回目だろうか…w まぁ、何回あってもいいんですけどね。

メロン紺

厚年に昼夜に参戦してきました♪ 当初は、昼チケを落とせなかったので夜のみ参戦でしたが急遽、知り合いの代打で昼も参戦。前回の灼熱天国が参戦出来なかった為、ヒサブリのメロン紺でしたが…。やっぱり、メロンのライブは盛り上がり方が半端じゃないので楽し…

打ち上げ

メロン@厚年ですが、普通に出勤の為に回避でした。 帰宅後、予定が無かったので、メロン参戦組からお誘いがあったので打ち上げだけに参加しちゃいました♪

最近…

なんだか、お疲れモードらしくちょっとマターリしていると、すぐに寝てしまいます。そのお陰で、ベリが出演する番組など見れてませんorz

解散の危機!?

なんだか最近Bスタが微妙になってきたなぁ〜と感じてきました‥。隊長である佐紀ちゃん担当は、エッグに必死だし。 茉麻担当は、本当に推しているのか分からず、今だにユニ作ってないし。 このままだと、自然消滅しそうで心配ですw

お掃除〜

年末に一気に大掃除するのが大変なので、今のうちから少しずつ実行しています。ホント、ハロー関係の物だけでも結構な量に驚きましたw しかし〜、買った物を振り返ると、今、思うといらない(つかわない)グッズもかなり買っていました(^_^;

愛理ちゃんモードw

よみうりDVDやアルバムなど何度もリピート〜♪しかも、愛理サンタさんの写真を見ながらとか…。 とても残念な大人wですが。 まったく、゚C-uteには興味がなかったのに、この短期間でこんなにハマるとは…。ここまで愛理推しになれたのも゚Cスタ幹部のお陰だなぁ〜と思…

200枚突破

愛理ちゃん写真が200枚を突破しました。 最近ショップに行ってないから色々と発売されてるから、確保しに行かないとなぁ〜

今日は…

新木場で何やらベリイベが…あったようで。 最初は凹んでいたけど、愛理サンタさんに逢ったから別にいいもんね〜w

あくしゅかい

サンタ姿のまま握手でした。もう、ヤバすぎです。愛理ちゃん、めちゃキャワ(≧∇≦)今日は、最高なクリスマスプレゼントを゚C-uteからいただきました。

ついに…

自分がアルバムの中で1番気に入っている曲「As ONE」を歌ってくれました。 思わずキタ━━(゚∀゚)━━!!って叫んじゃいましたw

イベ

クリスマススペシャルと言う事で、色々なスペシャルなコーナーやメンバーから手渡しでCDがもらえるなどと内容盛り沢山で最高!でした。特に、゚C-uteのみんながサンタ姿になって登場した時はヤバかったです(≧∇≦)

クリスマススペシャル☆

いよいよ、今年最後の゚C-uteイベに参戦してきました。

準備…

明日の゚C-uteイベの為に手紙やプレゼントの包装などの準備をしました♪ ぶっちゃけ、プレゼントの総額は9Kとか〜w

DVD鑑賞会

今日は帰宅後、ず〜とベリのライブDVDやDVDマガジンを見ています。みやびちゃんがまだ茶髪だった頃は全然、興味がなかったのですが、今となっては…(^_^; まさか、こんなに必死すぎるくらいハマってしまうとは、自分でも驚いています。

テンション

惨敗の試合から一夜あけました。 正直、かなりテンション↓ってましたが、いつまでも気にしていてもしかたがないので、気持ちを゚C-uteモードへ切り替えま〜す。 よみうりDVD観て、ちゃんと復習しておかないとね。

戦い

永い戦いが終わりました。Berryz工房フェスティバル。 結果は…敗戦におわりましたorz 結局、16連敗と惨敗。 Bスタ隊長だけでも当たってくれないかと思いましたが、ダメでした。絶対、沢山集まるんだからもっとキャパの多い会場にしてくれればよかったのになぁ…

Berryz工房フェスティバル

いよいよ、イベ抽選の最終日です。 とりあえず、残り5枚必死に挑戦します!さて、どおなる事やら…。もし、これで当たらなかった、今年は終了か〜。そうなると、先日、観覧に行ったイッシーさんとヒラオウさんが羨ましいなぁ〜。

合格者1名

いよいよ、娘。8期オーディションの結果が昨日のハロモニで発表されました。 番組を見ていると、たぶん合格するのは、増田ちゃんか吉川ちゃんのどちらかかな〜と思いましたが、合格したのは光井ちゃんでした。卒業や加入で進化していく娘。ですが、今回の新…

パシイベ

みーよ&唯やんの公演に申し込みした結果がでました。結果は、これまた惨敗orz なんだか最近、「惨敗」って文字ばかりブログに書いているような気が…