2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

懲りずに…

ただ今、炭水化物を極力とらない食生活をしています。 少量の野菜でも、お腹一杯になる体に変化しつつあるなぁ〜

結果

来週参戦するパシイベの整理番号がわかりました。前回と1番違いとか…後方支援だけど、がんがるぞ〜! 前回、遅刻してきた人が爆レスもらってたからw オイラも真似するかなww

移籍かw

佐紀ほど、Bスタ隊長から移籍を匂わす発表が… ホントだったら、やばいなぁ〜w

ハロショ

ふと思ったら、ここ1ヵ月近く行ってないなぁ〜。 サイクルが早いんで、週末あたりにはショップに行きたいと思っています。がっつり!みやびちゃん写真ゲットしてくるぞー。 渋谷店に行くから、カンヲタで混んでそうですけど。ちなみに、距離的には上野店が…

振込み…

先日、届いた゚C-uteの集いの振込みをしてきました。コンビニの店員が振込み用紙に書いてある文字を見たらしく、チラッと顔を見られました…orz思わず心の中で、「どーせヲタですよ〜。みやびちゃんが大好きだけど、愛理ちゃんにも興味あるんだからしょうがな…

ニギニギ

昨日のパシイベの余韻に浸っていると、朝からまったく働く気が無くなるのは自分だけでしょうか… まぁ、ライブやイベントに参戦する楽しみがあるから、一生懸命がんばる事ができるんですけどね♪

赤羽橋へ〜

今日は、柴ちゃん&まさお君パシイベに参戦です♪ 何を言おうか全然考えていないので、ちょっと焦ってます…。しかし、いまだに馴染めないあの会場の雰囲気は一体なんなんだろう? ぶっちゃけメンバーもちょっと引いている時があるんですよね。

ニギニギ

柴ちゃん、握手会とは言わずに、「これからニギニギですよ」って言ってました。毎回テンパるんですが… 柴ちゃんには、今回の勝利と前々回の勝利を伝えたら誉めてもらえました(*^_^*) まさお君には、おデコネタでお互いw まさお君、髪を後ろで縛っていたので…

パシイベ参戦

とりあえず、3列目通路(しかも前方に席がない)があったので、迷わずそこに着席。 しばらくすると、柴ちゃん&まさお君登場〜♪ 24時間テレビに出演したままの衣裳で登場。まさお君のミニスカ姿にドキッ!っとしてしまいました。 (≧∇≦) とりあえず、24時間…

千秋楽

いよいよ今日は、Berryz工房コンサート『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』が千秋楽を迎えます♪そして、みやびちゃんの聖誕祭でもあります。会場には行けないけど、気持ちは大阪にいってま〜す。

チケ当落

劇団ゲキハロ旗揚げ公演ですが… すべて、落選とかorz Bスタが一つも当たらないとはFCに苦情だなw

祝!!

夏焼 雅ちゃん、お誕生日おめでと〜う(^O^)/ オイラの激推しである、みやびちゃんが14歳の誕生日を迎えました♪ 今日は、ケーキを買ってきてお祝いをしたいと思います(^-^)明日のベリ紺@大阪の会場でお祝いしたかったなぁ〜

肉体改造

2〜3週間前から挑戦しているんですが… ついに体が拒否反応をおこしました。なんだか、たま〜にぼーっとするなぁ〜て思っていたら、倒れましたorz 原因は栄養失調になりかけていたそうです。さすがに、いままでと同じ仕事内容&筋トレして、食事だけ調整し…

3公演制覇

リボンの騎士で交換してもらえる写真が、終了したらしいですorz せっかく、いっしーさん・K山先生・まっつはんに協力してもらえて、週末にもらえるなぁ〜って思っていたのに残念(>_ 協力していただいたのにスイマセンm(__)m

ちょっとだけ

テレビ出演してくれました。桃ちゃん、いつものように小指たってるし… みやびちゃんのポニーテール姿にヤラれてしまいました(≧∇≦)

横浜スタジアム

今日は、横浜スタジアムにBerryz工房のみんなが来ているらしい… めちゃ行きたかったなぁ〜 まぁ、こないだ逢えたから今日はテレビで我慢しよっと。

公式写真

買っておいたままで、全然アルバムに入れてなかったので整理しました。 ふと…気が付くと、みやびちゃんの写真がいつのまにか300枚をこえていて、自分でもビックリ。集めだしてから、まだ1年半くらいなんだけどなぁ〜

予約

仕事が早く終わったので、GAMを予約しにCD屋へ… いつものように予約をしていると、店員に「DVDと同時予約するとポスターが付きますよ」と一言。 即、同時予約しました。あと、℃スタの皆さんに゚C-uteのDVDは絶対予約しておいた方がいいと指導wされた…

お盆明け

休み中、イベやミュージカル参戦でハローを満喫しすぎたせいか、まったく仕事を頑張る気がありません…

中野

あまりに暇だったので、中野へ探索に…ミキティの会場限定や、みやびちゃんのベリ初期写真を確保してきました。

余韻…

何もない休日。 とりあえず、ベリのDVDを鑑賞中〜昨日のブログをちょっと更新しました〜

認知?

やっと、みやびちゃんに認知されたかも(誤爆か?) これも、毎回握手会で、みやびちゃんにオイラの名前を伝えてくれる、イッシーさんのおかげですm(__)m 今回は、なつみさんも協力してもらい、ありがとうございましたm(__)m

握手会

いつものように裏技で、最初の方に握手。 知り合い4連番だったので、緊張が少しほぐれました。 ただ、ちょっと問題が…みやびちゃんの次が茉麻だったので、ヒラオウさんに粘ってもらえば、みやびちゃんと少し長く握手できるなぁ〜と期待していたら…茉麻を干…

参戦

4人中3人が微妙席の為、3人で逆ドリ決定〜♪ジリリ暑い中、開演を待っていたら… 「笑っちゃおうよ〜」の衣裳で登場。みんな、キャワ(≧∇≦)暑いのなんて、一瞬でふっとびましたw今回は、歌以外にも、ちゃんぽんベルトをかけたゲーム対決がありました。しか…

まったりモード

みんな推しの写真トレード・買取りに必死になっておりますw

眠い

睡眠時間2時間の状態で… ただ今、よみうりランドに向かってます。みやびちゃんに逢えるならがんばるしかないか〜 ■マジ暑すぎるただ今、チケ交換&グッズ確保〜 引き運、悪く微妙席参戦です

ちょっと寄り道

当初は、リボンの騎士だけだったんですが、せっかく無理に休みをとったので、ヒラオウさんに協力してもらってリトルガッタスの交流イベに参戦しました。 とりあえず、ベリとミキティ・柴ちゃん達をお見送りしてから参戦したんですが…(^-^) 初めて近くで゚C-ut…