2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GAM貯金w

毎日、節約生活&休日出勤・残業にと、せっせと労働しております(>_これもGAM紺の為。6月までがんがらねば! 最低でも2回位は5列以内で観たいなぁ〜。

週末は…

ベリSSA。でも、頭の中は…。

お友達w

と言うことで、菅谷梨沙子ちゃんがお友達に加わりましたw みやびちゃんの親友で〜す(≧∇≦)

夢の中…w

昨日は、なかなか寝られず酒の力をかりて、なんとか就寝しました。 しかし、ある事が…。なぜか夢の中で、ず〜と『りしゃこ』が出てくるんですw しかも、となりに居て話し掛けてくるし、夢の中の自分もかなりテンパってましたwwこんな感じで起床した為、今日…

チケ当落(GAM紺)

とりあえず、5公演申し込みして3つ当選しました。少なくとも関東だけはコンプしたいので、残りの6公演分、大人の力でなんとか参戦したいと思ってます(^_^;かなりの出費が予想されるので、これから節約生活開始で〜すw

SEXY8ビート

いよいよ明日から娘ツアー開幕ですね♪ 自分は、いつものように出勤orz ミキティゴメンなさ〜いm(__)m座間開幕、参戦のMスタメンバーがんがってくださいませ。どんなセットリストになるのか、楽しみですなぁ(^-^)

見逃した〜

昨日の音楽戦士にベリが出演していたらしい…。まったくスルーしていたなぁ〜 まぁ、昨日は℃-uteモード全壊だったからしょうがない☆カナ ちなみに、昨日は愛理ちゃんにスケジュール帳をプレゼントしました。これから中学生ですからね♪ 一応、どちらか好きな方…

もえちゃん

最近、AneCanが創刊された為、色々な番組に押切もえちゃんが出演しています。 なにげに気になってしまいちゃんと録画までしてしまいました(^_^;推しが増えそうで心配w

遅れましたが

℃スタの皆さん無事、桜チラリイベ当選おめです♪ オイラだけ落選してしまいましたがm(__)m、青年館でがっついて来てくださいませw

ダラけてる

最近、だらだら過ごしていたせいか、体が重いのでジム通いして筋力などをつけながら格闘技なんかも習おうかなと思ってます。 今のままでは、GAM紺のライブハウスに参戦したら色んな意味で負けそうで心配なんですw

本当だったら…

ベリFCツアーに参戦している真っ最中なんですが…。 今日も出勤してました。とりあえず、みやびちゃんに渡すはずだったプレゼントを事務所に送りましたが、なんだか気分は…です。