2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

電話が来ましたが、結果は変わらずorzとりあえずCD確保がんがりま〜す

予約1枚orz

来月のBerryz工房フェスティバル参加の為、大量に予約しようと思いいつものCDショップへ…他のCDなどは気にせず予約をお願いすると、店員がPCや伝票を確認する。が、しかし、あきらかに見る振りをしただけで確認していません。 そして、次に出た言葉は… 「1…

予感的中

お仕事〜をしていると、まっつはんからメールが…なんと、来月の17日にBerryz工房フェスティバル開催ケテーイとの情報ではありませんか!(^-^)実は、先週末にイッシーさんとベリの新曲のイベがあるんじゃないの〜と予想していました。 いや〜、めっちゃ楽しみ…

体力回復♪

先週から休日も休まず出勤しながら頑張っていたので、さすがに疲れが出てきたなぁ〜と思っていたら丁度仕事が急に休みに♪今日は一日ゴロゴロしてる事に決定〜!、ず〜と寝ていました(^_^; 起きたのは、昼食・おやつの時間w・夕飯の時だけとか…。よ〜し!体力…

写真集その2

以前、K山先生から聞いた情報の杉崎さんが載っている女子アナの本をやっと見つけて購入しました(^-^)美香さんの所属している事務所のガイドブックなので、美香さんオンパレードとはいきませんが(^_^; オフショットなど色々と載っていて◎でした。 そーいえば…

写真集

今日は、ミキティの新しい写真集「COEUR」の発売です♪いつものように、2冊購入しました。 (店員に不思議がられながらw)今回の写真集ですが、前回よりもかなり大人な感じです。ミキティのイメージカラーの赤の水着ショットはホント似合いすぎです… (≧∇≦)い…

8K

二週間行かなかっただけなんですが、写真だけで6Kとか…(^_^; しかも、ソロのマフラー買っちゃたら、こんな金額に。つ・使いすぎた〜orz

ハロショ巡り

仕事だったのですが、ラッキーな事に半日でー終わりました。 最近、ショップに行っていないのでみんなと連絡を取り、K山先生・イッシーさん・まっつはんで渋谷に集合しました。

まとめ買い

平日は、なかなか買いに行けないので今日、娘。とGAMのシングルV、美勇伝の新曲を一気にお買い上げしました。ちなみに、美勇伝イベに申し込みしましたが…。 見事にハズレとか〜orz

激痛…

ふくらはぎ・背中・肩・首が、かなりの筋肉痛です。しかも、なんだか左ひざが痛いなぁ〜と思っていたら、あざになってましたorz疲れますが、必死でアピらないと周りのミキティ推しには負けたくないですからねw

五年後…

MCでのトークですが、過去・未来の話しになったんですが、ミキティは五年後の26歳になっても今と変わらないと言ってました(^-^) 五年後かぁ〜。自分はいくつだろうw

楽しすぎ♪

昼夜、K山先生と連番させてもらいました。 自分がGAMのTシャツ装着、ふと、K山先生を見ると…なんと世界バレーのTシャツを着ていましたw これなら、誰が目の前に来ても、がっつけるとかw やはり、さすがです!

千葉

今日は娘。紺、昼夜参戦です。 残念ながら天気は雨。最近週末は雨ばかりでorz

娘。紺

明日は関東ラストの娘。紺@千葉です。武道館が参戦出来なかった為、約一ヵ月半ぶりの参戦です♪昼夜参戦、体力もつかなぁ〜w

ネイルクイーン2006

深キョンが受賞しました♪ ヒサブリに深キョン見たけど、ギザキャワユスですなぁ〜(≧∇≦)

ハロモニ。ネタ

朝、出勤する前に空を見ると偶然、ひこうき雲が…。 思わずハロモニを思い出してしまい「あ、ひこうき雲〜」と言ってしまいましたwがきさんに、つっこんで欲しかったなぁ〜w

近ごろ…

日曜しか休みがないのに、ライブやイベに参戦しているから、なかなか疲れが抜けません…

品川…

美勇伝紺のグッズを買いに品川へ。 ここでも、オリイ教授につきあってもらいました。 当初は、夜公演に参戦予定でしたが…。今回の新曲の衣裳などでテンション↓になったのでスルー、三好ちゃんソログッズを確保して帰りました。

終了〜

2回目参戦のまっつはん・K山先生・ヒラオウさんと合流〜。 ヒラオウさんのユニがなんとか間に合ったようで、見せてもらうと…ネタユニじゃ〜んorz言葉がでませんでした。

握手

前回はネタをアピールするのに必死だったので気付きませんでしたが…、愛理ちゃん、いつのまにか自分と同じ位の身長になってました(^_^;

着席

自分の左どなりが空席だったので、見やすい位置に移動しながら見れたので、愛理ちゃんに、がっつけました。 イベ中に、愛理ちゃんがピンクのジャージ姿での登場する所があるんですが、そのジャージ、実は同じ物をみやびちゃんも着ているんです(^-^)

一回目参戦

会場到着、同じ公演のオリイ教授を待って、合流〜。 今回のグッズを確認しに行くと一気に種類が増えてました。 お、お金が…orz教授はグッズはスルーとか。自分1人で並ぶのもツマラナイのでも一緒にグッズの列に並んでもらいました。 結局、ネックピースと写真を…

゚C-ute応援企画♪

1回目なので早起きしました。これから、六本木いってきま〜す(^-^)ヒサブリに、この言葉を使いますが…。 「鈴木さんちの愛理ちゃん」六本木で待っててね〜♪

凹む、その3

今日から始まる美勇伝Ⅲに参戦できずorz しかも参戦している知り合いに聞いたら、三好ちゃんの聖誕企画も失敗に終わったとか…。う〜ん、残念…。

凹む、その2

出勤前に昨日、美勇伝の新曲PVを録画予約したのでcheck。 バニーガール姿の意味がまったく分からずorz ぶっちゃけ推しである三好ちゃんには、あんな格好させてほしくありません(怒)

凹む、その1

いつものように土曜出勤にorz

その後…

昼に失敗にした三好ちゃん聖誕企画ですが、なんとか夜公演では、お祝いできたようなので、ちょっと安心しました(^-^)

衣裳

最近の美勇伝の衣裳に疑問を感じます…。 曲のタイトルとジャケットが合ってないし。もっと美勇伝に力をいれてほしいなぁ〜

美勇伝説Ⅲ

いよいよ、明日から開幕です。グッズリストも発表されましたが…沢山あってorz とりあえず、欲しい物をリストアップしたけど最低でも10Kは使う予感。

やっぱり

今日は朝から頭痛がひどく二日酔いです。 やっぱりワインは苦手でした。