2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ

先日、ふと考えてしまい今まで集めてきた推しである、みーよ&柴ちゃんの写真を一気に転売してしまおうと思いました。 いざファイルを手にして写真を抜いていこうすると…これがなかなか思い切れないもんですね。

m(__)m

ブログのカキコ…。かなり、さぼってしまいました。

みーよパシイベ当落

はい、落選。

写真

去年の11月位に申し込んだウェブ写真が今日、届きました。うむ〜、ショップで売っているのと、ちょっと角度がちがうだけなんだよなぁ〜

アルバム

暇だったので、普段あまり行かない近所の中古ショップへ行きました。色々と物色していると、1st超ベリーズを発見。 初回盤でステッカー入りの美品だったので買ってしまいました。 でも1980円とボラれていましたが… ちなみに、この頃はまだ、みやびちゃんは茶…

何もないわ〜

平日は、さすがに疲れていて帰ってきてから特に何もしないのはわかりますが、さすがに週末までヲタ活動がないと何をしようか悩んでしまいます。今週末もヲタ活ないから、また、ぼーっとして1日が終わりそうです。 時間が勿体ないなぁ〜

安っ!

近所のホームセンターへ買い物に行きました。 色々と物色しているとカレンダーが在庫処分価格になっていたので、娘。とか無いかなぁ〜と探していると…なんと!二本残っていました。 しかも、500円とか(^_^; なんだか微妙な気持ちになりましたが、買ってきて…

振込み

とりあえず、ベリSSAと娘。の横須賀のチケ代をいつものコンビニへ。店員の女の子に用紙をcheckされ笑われるorzまぁ、いつものことか…w

パシイベ

遅れましたが、昨日、申し込みしました。もちろん、三好ちゃんです♪正直なところ、熊井ちゃん・徳さんのベリと、かなり悩みましたが…

初出勤

やはり、まだ体が休みモードから切り替わらず、だるいです。

成人式

う〜ん、オイラは何年前の事だろ〜wもう一度、あの頃に戻りたいなぁ〜。

休み

自分のお休みも今日までです。明日から仕事ですが、2・3日は、体がだるいだろうなぁ〜 ヲタ活動も横アリまで無いから、しばらくは在宅系ですw

セット

ファン暦が永い自分にとっては、「ウソつきあんた」や「未来の扉」は最高でした。 思わず感動してしまいました。 ホント、貴重ですからね。

エルダー

夜に参戦してきました。完璧にオイラはアウェーでしたが(^_^; 連番だった、やまぷーさんありがとうございました。

購入計画

今年こそ、ロレックスを購入しようと思っています。 ヲタ活動を少しだけ自粛すれば、買えるのでがんばるぞ〜w

負傷

前日のワンダでみやびちゃんにがっついていた時にゲガしていたらしく、アザになっていました。

写真

いつもは非公式写真にはスルーしているのですが、自分も含め何人かが購入していました。公式写真が発売されるのはわかっているのですが、我慢できませんでした。 それ位、今回の衣裳はヤバいんです。

またまた中野

参戦の予定は無かったのですが、イッシーさんの代打でヒラオウさんと連番参戦してきました。れいな推しじゃないのに聖誕Tを着て茉麻・ちっぺに推しジャンプしているヒラオウさんの姿に驚かされながら、自分は、みやびちゃんに必死でした。

連投

ヒラオウさん・かたやま先生は3連投とか…。さすがに夜公演が終わった後の打ち上げでは、疲れている表情をしていました。 自分には、真似できないですね〜(^_^; 体がもちません。

中野         

ヒラオウさん・かたやま先生が参戦していたので、会場推しに行きました。 イッシーさん・まっつ・自分とで昨日確保出来なかったトレーディング関係をみんなで協力してゲットしました。 今回も、イッシーさんの交渉力には、驚かされました。

渋谷〜また中野へ

前日にハロショに行けなかったので午後からイッシーさんと渋谷のショップへ、しかも、偶然にも会場推しに行くまっつと同じ電車でした。 とりあえずべリの晴れ着写真を確保し、新しく発売されたトレカを運だめしと思い三枚購入、しかし…。 昨日の中野では、か…

ハロ紺

今年、1発目のヲタ活動、中野初日に参戦してきました。 毎年ですが、自分の推しメンを探すのに大変でした。ちょっと目を離すとどこに行ったのやら…、そんな感じでした(^_^;とりあえず、オープニングの曲からブッ飛ばされましたね〜。 ℃-uteの新曲・ベリの新…

あけおめ☆

今年もヲタ活動に精一杯がんばろうと思いますwよろしくお願いします♪