2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界バレー

いよいよ!今日開幕ですね。 がんばれ!ニッポン!!ちなみに、サポーターの娘。が朝の番組からず〜と出演していて録画に大変です(^_^; 世界バレー、一回位は見に行きたいな♪ まあ、目的はハロメンになっちゃうんだけど…。

お誕生日おめでとう。

一部の知り合いには、ばれているのですが…。 そうです。今日10/31日は自分が超推している『杉崎美香さんの誕生日です♪』 美香さん!!おめでと〜う(^-^)パチパチパチ最近は土曜日も放送になってしまい大変かと思いますが、これからもがんばってください。今日は…

疲れが…

昨日のライブの疲れが一気にきました…体中がイタイまだ筋肉痛が二日後にこないから、まだまだ大丈夫だなぁw

サプライズ…

武道館でのGAMの曲がメロディーズに変更されていたので、あや紺もかなぁ〜と思っていました。 しかし、変更なしで「Thanks!」だったので事前の情報でモニターにミキティ映ると聞いていたので、がっついていると…ステージに人の影がふたつ…!? ミキティ!キタ━━(゚∀…

進化ノ季節…

K山先生のご好意により、あや紺@厚年・昼夜参戦してきました〜♪松浦さんのライブ、ホント最高ー!です(^-^) 色々と情報は聞いていたのですが、あえてセットリストはcheckしないで参戦しましたが、ホント楽しかったです。他のハローのライブとはレベルが違…

飲み会

武道館参戦組が結構いるというので、打ち上げだけに参戦してきました♪ 合流したとき、みんな笑顔だったんでw 正直、ちょっと裏山しかったなぁ〜。

娘。紺

今日は武道館でした。いつもは土日なのに、今回は土曜だけだったので残念ながら参戦できませんでした。ミキティ、ごめんなさ〜いm(__)m

いざ!抽選…

今度こそは!と願いながら抽選ボタンを押しました…。 「残念でした」 またかよ〜_| ̄|〇 思わず、携帯投げつけました(怒) 当たりが出るまで買い続けたいですが、財政難なので諦めます(T^T)当選した皆様、がんがってくださ〜い。

二枚目

いそかわさんのご協力で確保してもらいました。

再チャレンジ…

先日、見事に落選した゚C-uteデビューアルバム発売記念イベントですが、ハズレたのでもう1枚買おうと必死に探すも見つからずorz

武道館〜

娘。紺ですが…。出勤の為参戦できませんorz ミキティ推しなのに参戦しないなんて失格だな。

今日も…

キューティークイーンvol.1を鬼のようにリピート中w個人的には、「As ONE」がお気に入りです♪ アルバムも発売したし、早くファーストライブをやってほしいです。

怒られるなぁw

゚C-uteのアルバムはイベ応募があったので予約していたのですが、ベリのライブDVDは予約していませんでした。 アルバムと一緒に買おうと思ったら売り切れとかorz 団長に殺されそう〜w

キューティークイーンvol.1

仕事を無理矢理、定時に終わらせ、買いに行きました。 知り合いが結構落選しているので、不安ながらも東京公演を申し込み。 抽選開始のボタンを当選してくれる事を願いながら押すと…「残念でした」と、簡単に表示されorz 見事に落選です(T^T)あ〜、行きたか…

 on8

゚C-uteの梅さん・めーぐる・愛理ちゃんがゲストに来ていました。 3人がcuteな言葉を言ってくれました♪ 今日は、その言葉で頭がいっぱいですww

フラゲ失敗

ベリのライブDVDと゚C-uteのアルバムを確保の予定だったのですが、今日にかぎって帰るの遅いし…orz明日は絶対に定時に帰るぞー!

スマスマ

今日はビストロSMAPに、あの人が出演♪高画質モードで録画しなくちゃwでも、ビストロと言うことは勝者には…orz

飲み

最後は、みんなでヲタトークしながらw楽しく飲んでました。今日は一日、楽しかったなぁ〜(^-^)

ショップにて…    

Bスタ団長から、「最近、みやびちゃん推してないよね〜」と一喝されました。 そんな事は、絶対ありません!

ショップ

映画を観てから原宿のハロショに移動しました。 原宿駅に着くと、月島きらりちゃんの新曲のポスターが… 発見すると、即効で、はとりさん・かたやま先生がっついていましたwそれからショップに着くと何も言わずに単独行動w、自分もですが必死にリストアップし…

スケバン刑事

はとりさん・Bスタ・℃スタのみんなで新宿に観にいきました。 日曜なのに観にきている客が、自分達以外に10人位だったので、5連番で楽しんでました。推したり打ったり色々とw 映画館なのに。とりあえず…三好ちゃん、出演回数は少なかったけど(^_^; 最高に…

GAMグッズ

来週の武道館でも発売されるのですが、我慢が出来ず、今日のあや紺から発売されるので、10時位に厚年に到着、無事確保してきました〜。画像でcheckしたときはTシャツが格好いいなぁ〜と思ったんですが… 実物を見たら、ぶっちゃけ微妙でした(^_^;

バースデーカード

いまさらですが、買い逃した、みやびちゃんバースデーカードを確保しました♪ ポニーテール姿がヤバい…(≧∇≦)よみうりイベの事を思い出してしまいました。早くソロ写真集でないかな。

今週も…

土曜日出勤でした〜orz

応援企画

゚C-ute応援企画 第8弾、無事に当選しました〜♪これで、3ヵ月連続参戦できる事になり、これから楽しみです。一度は、℃スタメンバーみんな同じ公演になったら良いのになぁ〜

最近…

Berryz不足です…orzなので、今日は帰宅してからライブDVD観まくってます。 ゲキハロめっちゃ行きたいなぁ〜。 チケが無いから必死にならないといけないなぁ〜と思っています。 あ〜、みやびちゃんに逢いたいなぁ。

今日のメニュー

今日の食事はヲタメニューにしましたw朝…基本的に食べないんで スル〜昼…ソースカツ丼 (まっつはん申し訳w) 夜…茄子とじゃがいもを使 った゚C-uteカレーw (文化祭DVDを見ていた ら食べたくなりました)明日は、なんにしようかなぁ〜。

申し訳ありませんm(__)m

先日のブログに「推しを減らすとかヲタを辞めるとか」書いてしまいましたが… 実は、かなりの泥酔状態で書いてしまったようです。 書き込みした記憶が、まったくなくて…レスをいただいた皆様、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

5人〜2人へ…!?

いろいろと大変なので、推しを減らします。みやびちゃんと愛理ちゃんに確定か。それとも、潔くすべてやめちゃうか〜

メイド

中野に到着すると入り口でメイドを発見w また、新しい店が出来たのか…と思い配っていた名刺を貰うと、以前しょうだん半分で、いっしーさんと入った事のある店でした。 まだ、やっていたのか〜w