2007-01-01から1年間の記事一覧

グッズ

集めるのは大変だけど、捨てるのは簡単だね…。

ユニ

Mスタの01ユニを封印し廃棄しました。新ユニを作る考えもないのでBスタと℃スタでがんがろっと!

鑑賞

やっぱりプロだわ…w

写真集

本屋に行くと、ある人の写真集がありました。 もう発売していたのね…。思わず買ってしまった。

現場

今日、ゲキハロとリンリン・ジュンジュンの握手会もあり、たぶん中野参戦はオイラだけかな?池袋組もステラ組もがんがってくださ〜い♪

GAM紺

先週に続き、今週も中野でGAM紺です。とりあえず、関東の会場は今日が最後なので、がんがってきたいと思います!どうしてかイマイチ盛り上がりが微妙なので…。また、あややに突っ込まれないように必死で盛り上げないとね…^^; 風邪気味で体調不良ですが、ライ…

激痛

朝起きたら、肩&脚が… 疲労と睡眠不足も残っていて最悪状態でした。来週もたぶん同じだなw

中野

いよいよ、週末はGAM紺@中野♪座間の後、色々とありましたが… とりあえず必死に応援するのみです!

自転車

みやび姫は自転車通学みたい。シルバーの自転車に乗っているらしいので、昨日バイクが廃車になってしまったので、これを機会に、さっそくシルバーの自転車買いに行こう〜www

遅orz

やっと、みやび姫の写真集を確保。 一緒に「告白の噴水広場」をとりあえず5枚予約。まだ足りないので他でも必死に予約ですw 3冊買ったけど、マジやばい! 沖縄での撮影で普段見せない表情や髪型・衣裳などあり、最高でした。 何回見ても、何回見ても… あ〜…

出勤

本日は、お仕事〜。 これもヲタ活のときに休みを貰うためです。 がんがるっすw

やっぱり…

ミキティが娘。から脱退になってしまいました。 座間で何も発表がなかったんで、不安でしたが。でも、このまま続けていたら、いつまでも微妙な感じの雰囲気だと思うので、残念だとは思いますがこれで良かったと思います。 いままで以上にミキティを推してい…

タイミング

写真集が届いたのは嬉しかったのですが、届くのがちょっと早いような…。 予感は的中〜。サイン本ハズレました〜orz むう〜、何冊かは言えませんが、あんなにまとめて購入したのに_| ̄|〇 とりあえず、今日は愛理たん写真集で(;´Д`)ハァハァしたいと思いますw そ…

写真集

今日、帰宅すると…なんだか大きい箱が。 愛理たんの写真集が届いてました♪

MIYABI

写真集だけかなと思っていたら、なんとメイキングDVDも発売とか(^-^) とりあえず、二枚購入〜

激痛

毎度の事ながら、GAM紺での疲れが一気にorz まったく、お仕事になりませんでした。

座間二日目

昼夜参戦行ってきます! いつものように足に痛みが残ってますがw必死に応援してくるぞ〜!

推し

このまま変わらず、ミキティを推していきたいと思います。 心配してくれた方々、色々と申し訳でしたm(__)m

参戦

GAM紺初日参戦してきました。 最初のMCまで、なんだか微妙に緊張してへんなテンションでした…。 結局は何にもないまま終了〜。えっ!って感じでした。 ぶっちゃけ、謝ってくれた方が気が楽だったかも…。

GAM紺

正直、まだ複雑な心境のままです…。とりあえず、今日、本人からのコメントを聞いて、考えてみたいと思っています。

雨か…

いつも以上に憂欝だなorz

はぁ…

すべての事にやる気がね〜orz暴走モード…(怒)

MIYABI

今日も必死にお仕事。昼休みをとっていると、まっつからメールが…。うん?画像が添付してあり確認すると…みやび姫の写真集の表紙…キタ━━(゚∀゚)━━!!キャ!キャワすぎる〜 (≧∇≦) 真っ昼間から(;´Д`)ハァハァ こんな感じの、みやび姫は見たことがありません。サイン本…

フラゲ

『1st GAM〜甘い誘惑』を無事、初回&通常をゲットしました。いよいよ、今週末から始まるGAM紺の為に必死に予習です! CDがすり減る位、何度もリピート中〜w もし、すり減ってもまだ1枚あるから大丈夫www最初は、大人っぽい曲ばかりだと思っていましたが、…

携帯画像…

ここ2〜3週間、仕事が暇な状態なので時間が空いては、色々なサイトで娘。・ベリ・℃-uteの画像を収集してます。最近では、自分の推し以外のメンバーの画像を拾っては担当の方に送ってますw 勝手に送ってるんで、迷惑してたりして…wwwハロモニ@の画像がなか…

いざ、幕張へ

今日は、幕張でフットサルの試合があります。 フットサルは平日開催が多いため、なかなか参戦できませんでしたが、今回は土曜日ということで、ヒサブリに観戦できます♪ベリ&℃-uteのメンバーが新たに加わった新しいガッタスを応援しに行ってきま〜す(^-^) た…

恋するエンジェルハート

サキドリで美勇伝の新曲PVを観ました♪ 完全撤退してしまったんで美勇伝の映像なんて、かなりヒサブリだなぁ〜と改めて感じてしまいました…。 今回の曲は、ノリが良くてかっこ可愛いみたいな感じで好きです。ただ…、今回の衣裳も、やはり…。しかも1番やらな…

ちょっと気になるw

B.L.T.を見ていたら、志田未来ちゃんが…(≧∇≦)

遅れましたが

B.L.T.U-17を購入。さっそくハガキに応募券貼ってコラボイベントに応募しました。 当たってほし〜い。 愛理たんに逢いた〜い。 Bスタ&℃スタ方、お互い必死にがんがりましょう♪

イベント

7月1日にBerryz工房フェスティバル2007開催決定だそうです♪ 前回とは抽選方法は違うけど、またCDを何枚買うのやら…orz 当たってくれ! みやび姫に逢いた〜い