2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

速報

マターリ昼食を食べていると、まっつ師匠から速報メールが…。な、なんと!みやび姫も写真集発売されますとの情報でした♪まさか先日、妹の愛理たんが写真集を発売する事を知って喜んでいたところなのに続けて、お姉ちゃんの、みやび姫も写真集発売するなんて(…

DVD

今日、FC通販で申し込みした「キューティー探偵事務所」が届きました♪ 正座して観ないとw

悲しみトワイライト

昨日フラゲに失敗したので、今日予約分10枚を確保〜♪とりあえず、すべてAチームにブッ込みます。本妻に逢いたいよ〜。

ついに!!

愛理たんソロ写真集発売!キタ━━(゚∀゚)━━!!タイトルは『愛理』キタ━━(゚∀゚)━━!!5月20日発売キタ━━(゚∀゚)━━!! 迷わず!最低でも10冊注文ですw まさか、みぃたんの次とは驚きました。早く、見たーーい(≧◇≦) 愛理た〜ん(;´Д`) 写真集発売記念で何をプレゼントしちゃおう☆…

ゴールデン初デート

うまく言えませんが、めちゃ楽しかったです♪(最初から最後までw)青年館からそんな時間が経ってないのに、こんなにレベルupしているなんて、みんな一生懸命頑張ってるって事が伝わってきましたね。ホント、参戦して良かった〜(^-^) もし、入ってなかったら…

現地調達

会場推しのつもりだったので何も用意していませんでした。しかし、すごい事に ・チケ確保から始まり、 ・愛理たん聖誕T ・タオル ・サイリウム ・最後に、その一式を入れる袋まで、すべて一時間もかからないでそろってしまいました。これには、驚きましたが…

急遽参戦w

みんなの話しを聞いていたら、見たいなぁ〜と思っていると…。 そこえ先生が一言、「絶対、入った方がいいよ!」 それから、みんなに後押しされてたら我慢できなくなり、急遽チケ確保して参戦しちゃいました。 正直、ちょっとテンパりましたけどw

会場推し

今日も出勤でしたが予定よりも早く終わったので一路℃スタが居る厚年へ…夜公演前に会場に着くと、皆さん、すでに昼公演で℃-uteのメンバーにヤラれてしまったようで、なぜか笑顔でしたw

トワイライトイベ

チーム分けが決まったようで、速報メールがまっつ師匠から届きました。このチーム分け…正直。愛ちゃん・キャメちゃん・れいな、この3人が同じチーム…。そこに、よっちゃんとは。 これは、かなりの倍率になりそうです(>_まっつ&K先生は一体、何枚CDを買う…

プレゼント

先日、愛理たんに誕生日プレゼントあげましたが、ネタばれしま〜すw今回もカバンです♪ 今回は移動の時にも使えそうな位の大きさで〜す。あとは、それに合うイチゴとクローバーのアクセサリーを一つずつ購入、セットにして送りました。 まぁ、使ってくれるか…

℃-ute〜♪

昨日、アルバムとDVDをフラゲ出来なかったので、今日、地元のショップへ…。とりあえず、両方とも確保、その店には残り1枚しかなかったので、あぶなかった〜。 とりあえず、アルバムのジャケットに(;´Д`)ハァハァ 愛理たーーん(≧∇≦) 聴くまでにかなり時間がかかりました…

℃-ute紺

東京厚生年金ですが、昼チケは自枠・夜は大人の力で参戦の予定でしたが…。 仕事になってしまい、回避にorz 遠征の予定はないから今回は愛理たんのソロが聴けずに終了になってしまいました(T_T) とりあえず、グッズ確保の為、会場推しはするつもりです♪

娘。紺

横須賀のチケが先日とどきました。 一階後方ですが、とりあえず一階席だったので安心しました。

ダウン

こんなブログを書いていますが、実は昨日から頭痛や寒気ひどく最悪な状態で、今日は休養してます。

誕生日

今日は、愛理姫のお誕生日です♪ おめでとうございま〜す☆ これからも、キャワ・キャワな笑顔をたくさん魅せてください(≧∇≦) 必死に応援しちゃいますから(^-^) ちなみに、誕生日プレゼントを送りました〜♪ 今までで最高な…(^_^;

いままで…

自分に嘘をつきながら行動してきたけど。 そろそろ限界かな…。

予約

空き時間に、悲しみトワイライトをとりあえず10枚予約してきました。店員のおねえちゃんがキャワだったので思わず話し掛けちゃった♪

あ〜

悲しみトワイライトが超〜聴きてー(>_ Mスタ遠征組が羨ましい…。 そんな気持ちの中、自分は昼近くまで仕事orz これから、ハロショにでも行って写真で我慢するか…。(我慢出来るか!ちゅうの!)

集い

6月にBerryz工房ファンの集いが開催決定です(^-^) バスツアーが干されたので今回は当選したいです!でも、その日はゲキハロと被っている為、集いに申し込むのはBスタからは自分だけかもw

青封筒〜

今日、届きました〜♪今回の先行受付けは、ハロ紺とベリです。 もちろんベリに必死になりますが、関東は座間と中野…かなり倍率高そうです。1番参戦したい日は、もちろん!みやびちゃんの聖誕祭です。大阪なんですが、もしかしたら初の遠征になるかも。

やっと…

落選続きで干されていたイベント系、今回のメロンのイベントも心配でした…。 しかし、やっと当選メールがきました♪ 今から楽しみです。

誕生日

菅谷梨沙子ちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す♪

FC更新

先月末までだったのに気付かずorz、あわてて昨日、更新してきました。 青封筒が届くかちょっと心配です。

日課

1日1回、みやび姫のソロDVDを観るのが日課となっておりますwこの勢いだと、すり減るんじゃないのwww

今日も…

ソロDVDを鑑賞してました。しかも、三回もw何度みても飽きませ〜ん。夢にまで出ないかな(;´Д`)

足が…

昨日の参戦で、めっちゃ痛いです。 しかも膝にアザが複数出来ていて、たまに激痛が…orzライブでアザができたなんて、自分だけかな?

本当は…

正直、FCツアー&イベントに干され続けて全然みやびちゃんに逢えずにいて、写真やグッズももう要らないと感じる位テンションが下がっていたので、参戦が不安だったんです〜

ソログッズ

今回もグッズの多さ・公演別マフラータオルとかに驚かされましたorz その中でもソロセットが発売されメンバーのイメージカラーがわかりました。 みやびちゃんは好きな色でもある赤です♪ 自分にとって赤Tは落ち着きますw ミキティと一緒なんでwwでも、間違え…

ベリ紺@SSA

昼夜参戦してきました〜♪ ヒサブリのベリの現場、結局アリーナの聖域には踏み入れる事が出来なかったのですが…、とても楽しめました(^-^) 連番したBスタ隊長がみんな大人っぽくなったなぁ〜と言っていましたが、ホント、そうだなぁ〜と感じました。そんなに無…