サプライズ…

武道館でのGAMの曲がメロディーズに変更されていたので、あや紺もかなぁ〜と思っていました。
しかし、変更なしで「Thanks!」だったので事前の情報でモニターにミキティ映ると聞いていたので、がっついていると…

ステージに人の影がふたつ…!?


ミキティ!キタ━━(゚∀゚)━━!!

GAMです!

一気にテンションは最高潮↑↑
K山先生&周りのあやヲタさん達には申し訳なかったのですが、我慢できず必死にミキティにがっついてしまいました(^_^;

GAM T着ていて大正解でした〜。
ちなみに、トークもあったのですが二人とも照れてばかりいましたが、ホント仲良しなんだなぁ〜と思いました。

あややミキティ、ありがとう〜♪