恋するエンジェルハート

サキドリで美勇伝の新曲PVを観ました♪
完全撤退してしまったんで美勇伝の映像なんて、かなりヒサブリだなぁ〜と改めて感じてしまいました…。
今回の曲は、ノリが良くてかっこ可愛いみたいな感じで好きです。

ただ…、今回の衣裳も、やはり…。しかも1番やらなくていい娘の衣裳が強調されてるし…orz
元推しからすると、三好ちゃんには、そんなのは似合わないと思うし強調させなくてもいいんじゃないの!

こんな事を書くと推しの人達に、「完全撤退した奴がそんな事、語るんじゃねぇ〜」なんて言われてしまいそうですが。

でも、オーディションの頃から推していた自分にとっては複雑な気持ちになってしまいます。