テンション↓↓

*最初に、一言
今日のブログ、かなり愚痴みたいになっているので、申し訳ありませんm(__)m


いきなり週末の3連休、日曜以外出勤ケテーとか…(-_-;かなりイライラ イライラ イライラ イライラ イライラ イライラ(怒)

3日の゚C-uteイベはハズレてしまったので、無理矢理我慢しましたが… 土曜の浜松町でのラジオも行けないなんてorz。現場派の自分には、もう不満&ストレス100%に達しそうで、爆発しそうです。

日曜は、なんとか休みなのであや紺・千秋楽に参戦したかったのですが、こんなイライラの状態で参戦するのも松浦さんに失礼なので回避。

こんなんじゃ、なんの為にがんがって仕事しているか分かりませ〜んorz

土曜・祝日が休みの仕事に転職しようかなぁ〜とマジ考えてしまいました。